BLOGブログ
DAIRY

新年明けましておめでとうございます!

本年も、NKDSをどうぞ宜しくお願い致します。
2023年がいよいよスタートしました!みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?私はというと、食べて、寝て…年明けに家族の恒例行事、ゴルフを楽しみました。
さて、弊社は昨年12月にオフィスを移転し、初めて迎える新年…ということで早速仕事始めに初詣に行ってまいりました。
渋谷・青山の総鎮守としても知られる勝負運を司る神様、「金王八幡宮」です!渋谷駅からもすぐのところにあるのですが、静かで落ち着いた雰囲気の神社でした。

渋谷のパワースポットとして有名で、立身出世にもご利益があるとか。
立派な「神門」。渋谷区の有形文化財にも指定されているそうです。
仕事始めの方も多いのか、参拝には長い列がつくられていました。
可愛い鯛みくじを引きました。「一年安鯛」と書いてあり、持っているだけで縁起が良さそうです。

おみくじには「運気が上昇に変わる転換期」「新しいことを始めるのにもいい時期」「行動を起こせば結果あり」とあったので、ささやかに期待しつつ笑、みなさまからのご期待にはいっそう応えていけるよう、努力し挑戦を続けていきたいと思います。

改めて、2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

Author
Norio Kodaira
CEO / Art Director / Designer
NORIO KODAIRA DESIGN STUDIO