BLOGブログ
DAIRY

「くら寿司原宿店」へ行ってきました!

ランチを食べに、最近オープンして話題の「くら寿司原宿店」へ。

クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏が監修したZ世代向け店舗ということで、これは行かねば!と行ってまいりました。

「日本の伝統文化×トウキョウ・ポップカルチャー」がインテリアデザインのコンセプトだけあって原宿らしい個性的な空間が広がっていました。

店内に入った瞬間から“映える”フォトスポットが万歳でスマホを手に写真を撮る人がたくさん!Z世代はSNSでの発信力が高いし、流行に敏感なのでこれは話題になりそうだな・・・と思いながら安定に美味しいお寿司をいただいてきました!

スイーツ屋台で目の前でロボットが生地を焼き上げる原宿店限定という変わり種の寿司クレープ

通常の店舗もよく行くのですがこちらも随所に工夫が凝らされてZ世代ではない私たちも新鮮がいっぱいで新しいデザインに触れて刺激を受けることは大事だなと改めて感じたランチになりました。

これからも定期的に開拓していきたいと思います!

Author
Yuki Kayano
Director / Illustrator / PR
NORIO KODAIRA DESIGN STUDIO